きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お陰様で。

 

先日、マンションの一斉排管掃除があった。

台所、洗面所、お風呂の排水管をすべて掃除するのだという。

マンションの管理組合の合意を得ているため、拒否権はないらしい(笑)。

 

えええ。

大変。

 

私の家のカオス、ミステリーサークル。

発見されてしまうじゃないの!

ソファに干してある衣服類も、片づけなキャー。キャーキャー><。

 

慌てて床を掃除し、カーテン窓枠や、台所、お風呂、洗面所、クローゼットまで、普段以上に掃除しまくり、床に積み上がっていたミステリーサークルのテキスト類は、ソファの隅に積み上げて、布を被せて見栄えをよくした。

超、キレイになった。

 

排管掃除も恙無く終えた。

ちょっと早い大掃除をしたと思えばいいか。

うさぎ小屋も綺麗になり、すっきりとした爽やかな新年を迎えられそうである。

強勢掃除にサンキューである。