きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

原因判明。

 

ティッ!!!

捨ててやったぜ。

机の周りに、ミステリーサークルのように囲んでいた、たくさんのテキストや資料の内、不要になったものを精査して、まとめて捨て去ってやった。

私が座した周囲にあった、8山のうち、3山までに減らすことになったので、だいぶすっきりした。

山の跡には、ゴミや髪の毛がパラパラ撒かれて汚い様相を呈していたので、ついでに掃除もしてみた。ああ、すっきりした~。

 

次の日、会社から帰宅すると、なんだかいつもより爽快感がある。

気分がすこぶる良い。部屋がキレイ。

 

今まで、ウツウツしていたのは、ミステリーサークル汚部屋のせいだったのか?!

掃除大切ね。

とっとと勉強終わらせて、全部捨てたい!早く受かろうー。