きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

秋だから。

 

色々と、仕事のことや勉強のことで悩みが多い。

でもずっと考えていても、どうにもならんので、やるしかない。

 

じゃあ気晴らしに、ご褒美を差し上げよう(私に、私が)!と、久しぶりにお芝居やコンサートのチケットを取ってみた。

お芝居好きの先輩と以前、このお芝居観に行きたいね!と言っていたのに、私はすっかり忘れていた。

お芝居の発売前日に「〇〇、明日だよ!」と親切に先輩からお知らせをもらえたので、助かった。

先輩と一緒に、発売の午前10時、5分前からPCをにらみつつ、開始と共に、えいっ!!とチケットを取ってみた。こういうの、昔のぴあの電話以来かもしれない。

懐かしいことをしてみたお陰か、無事に2人、チケットが取れた。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

お芝居のチケットが取れたと喜んでいたら、タイミングよく、一度中止になったクラシックコンサートの再演のお知らせも届いた。見てみたら、私の好きなアーティストのコンサートだった。しかも、一番安い席が3000円!!自粛時期だからかな?こんな安いの、初めてだと思う。

音楽だから、どの席で聴いても差は私には分からないしねと、3000円の席を買った。

楽しみが増えた。オンラインでない、生オケが聴ける!嬉しい!

これだけを励みに、頑張って生きようと思う。