きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

捨てたい欲求。

 

ただでさえ狭い部屋なのに。

主に、勉強道具がどんどん増えて、大変なことになっている。

ミステリーサークルが復活する兆し…(≧∇≦)

ああ、捨てたい!

全てを捨て去りたい!

 

入居当初にオサレ部屋を目指して買ったソファなんて、全く、全く、使っていない。

服の一時待機場と変わっている。

実は、ソファのファブリック部分が、一度カビに襲われて、除菌後もシミが残ってしまっているのも、残念な感じとなっている(カバーをつけて隠している)。

もう、邪魔なだけ。orz

なので、ソファももう捨てたいのだ……。

 

ただ、大きいので、解体や搬出が面倒で、簡単に捨てられないのも悩みである。

甥っ子を日当1万円で雇い、廃棄作業をやってもらった夜に焼肉を奢るとなると、3万円弱(私も食べるので)お金がかかる。

だったら、業者に2万円くらいで引き取ってもらった方がいいんじゃない?とも思うと、それまた悩む。

今更ミニマリスト願望がむくむく。