きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

まつ毛、生まれ変わる。

 

半年くらい前に、みすぼらしい禿山になってしまった私のまつ毛。

スカルプDの美容液で、育毛したお陰で復活したらしい。

 

まつ毛のエクステは、いつも付け足し付け足しでお願いしていたのだが、

ここらで一度全部オフして、汚れを落とした方がいいですよ、とアイリストさんからアドバイスを受けたので、全部落としてもらった。

 

すると、

「え?凄い、キレイに上向きにカールされてますよ。濃いし、すごいいいまつ毛になってますよ!!!良かったですね~!」とテンション高めに祝福されてしまった。

へー。そうなんだ。私のまつ毛、頑張ったな。

 

剛毛だった頭髪は、中年になり、だんだんと人並に薄くなってきたのだが、

まつ毛だけは、年を取っても、ボーボーになれるらしい。