きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

まつ毛禿げ気味。

 

由々しき問題が発生している。

先日、まつ毛エクステへ行った際。

「〇〇さん、まつ毛美容液ってちゃんと使われてますか?!」

とアイリストさんに尋ねられた。

「いいえ。何にもしてません!」

と答えると、即、

「やっぱり~。右側のまつ毛が、ちょっと……。少なくなりすぎてます。美容液使われた方がいいです><!」

とまつ毛美容液の至急の使用を薦められた。

 

気づいてはいたのよ…。

まつ毛が禿山禿子になりつつあるのは…。

ただ、勉強とか仕事とかばたばたしていて、まつ毛のことまで気が回らなかったの。

でも、アイリストさんの方から言ってくるとは、よっぽどのことだと思う。

 

なので、買いました。

まつ毛美容液。

届いたら頑張って育毛活動をしようと思う。