きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あさイチコスプレ。

 

朝、洗面台の前に立って驚いた。

 

寝ぐせが、マサルさん!!!

 

f:id:Hi_nekosan:20201016165751j:plain

セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん』より。

 

年に1度あるかどうか、くらいの作品が出来上がっていた。

髪の毛が、マサルさんのごとくに生き物のようにうねり上がっていた。

 

こ、これは記念!!

と、この作品を写真にでも撮っておこうかと思い立ったが、もし自分がここで死んで、親族がこの画像を見たとしたら、どんな複雑な気持ちを抱かせるのだろうか(笑)。

と、考えたら、なんだか切なくなってきて、そっとスマホを置いた。

ドライヤーをかけて、あさイチ仮装は終わりとした。