きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

驚愕毛力。

 

2か月ぶりにまつ毛サロンへ行った。

本来は毎月通うものなのだが、まつ毛エクステが全然減らなかったのだ。

理由は分かる。

引き小森おばちゃまは、メイクもしなくなったので、まつ毛の負担が格段に下がったからだと思う。ぐんぐんすくすく力強く育っている。

 

さすがに、もう行かないとまずかなと、行ったのだが。

アイリストさんにも「ちょっと、すごいですね!これは…。」と驚かれた笑。

ちょっと、恥ずかしいわ。

 

久々に植毛したので、目はパキパキ@@

しかしこれって、何歳までやってもいいものなのかね。世間的に許されるのだろうか。

おばあちゃんが目だけパキパキでも怖いしね。60歳とか?55歳?

卒業時期が悩ましい。

とりあえず、まつ毛元気で、お得でいい。