きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

黄金色、私の生活、揺れている。

 

ここ数日、まずいことになっている。

年末、知り合いの韓国人のドラマ好きおじさんから、「このドラマは、すげえよ」と、紹介されていたのを思い出して、やっと視聴しだした。というか、17年のドラマ賞を取ったので、50話が無駄な時間にはならんだろうと視聴に踏み切った。

そう。「黄金色の、私の人生」。

久しぶりのパク・シフ出演作。

これが、、、。

予想の通り、どはまりしてしまい、現在ノンストップ状態なのだっ!!

さすが、「愛しのソヨン」を書いた作家さん。ソヨンを上回る面白さ。

もう、寝不足続きで、また風邪をぶり返してしまいそうで怖い。けど、面白くて、寝られない!!!!眠れない!!

これは、かなり、おすすめの作品。

作品の内容は、全部見てから勝手に推薦文として書こうと思う。といってもまだドラマ終わってないけどさ。