きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

千荊万棘。

 

ギャーーー!!!

し、信じられん。

自宅受験する予定の模擬試験の締め切り日を大間違えてしていたorz。

まだ1週間くらいあると思っていたら、締め切りもうすぐだったぉーーT T。

全然、準備万端ではなかったが、髪を振り乱し、急いで解いた。

封筒に封をしてから、自己採点をした。

 

キェーーーー!!!><

し、信じられない。。。程、悪い点!!T T

特に、元々苦手だった科目が、ゲロ吐きそうな程に悪かった。

今まで勉強してきたことは、なんだったんだ、おい……?

あまりの衝撃で、わなわな震えが止まらない(笑)。

 

といっても今更後戻りできないので、次の模試に向けてやるしかない。

結局、だいたい間違えたところを分析すると、だいたいが面倒臭くてふんわ~りと避けていた暗記項目であることが分ったので、残りの時期は死に物狂いで暗記に励むことにする。

でも、暗記って、面倒くさいのよね……。って何十年も前から知ってるけど(笑)。

あああ。おばさま、前途多難orz!