きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっちまった。

 

やっちまった…。

2か月ぶりくらいに美容室へ行く予定だった。

美容室は、学生時代から通っている地元にあるので、予約時間まで実家でだらだら過ごしていた。

すると、美容室からLINEで、予約時間にお見えになられなかったので、本日はキャンセルということでよろしいでしょうか?というメッセージが…。

な、にぃぃぃぃ?!!!

血相を変えて、美容室へ電話を入れると、

14時半の約束を、4時半=16時半だと間違えていたことが発覚したorz。

あああぁぁああぁぁ。

間違えたあーーーT T。

 

もうぼっさぼさで、限界が来ていたマイヘアー。

どうしたらいいんですかー!!><

転職活動の写真を撮らないけんのにーーー!!

はんべそで、美容師さんに訴えたら、

ちょっとまっててください、と、今週中キャンセルの可能性がありそうなお客さんにわざわざ連絡を取り、空きを確かめてくださった。無事に取り直しができた。

この美容室、大人気で、普通予約は1月、2月先なのは当たり前なのだが、奇跡的に取れた。

ありがたや。さすがに、20年通い続けている美容室である。常連の圧力で解決してしまった。

でももう時間の間違えは、金輪際ないように気を付けようと思う。