きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

또、勘違い。

 

またやっちまったよ。

とんだ勘違い。

 

昨日の23日を祝日と間違えていた。私の手帖、23日が赤いんだもの。

祝日だと思ったので、美容室を予約してしまっていた。

 

取り消すのが面倒なので、決行した。

この時期休むとやばい状況だけど、無理矢理突破してしまった。

 

実家へ戻り、年末の大掃除のセットをしたり、軽く片付けていたら、妹と甥っ子も遊びに来た。

甥は金欠状態らしく「なんでも手伝うからお小遣いくれ」と言って、ベランダや窓の拭き掃除をしていた。お祖母ちゃんからバイト代をもらってご満悦であった。

 

私はというと、時間になり美容室へ行って、散髪ショートにしてきた。ああすっきり。

これで綺麗に年を迎えられそうだわ。