きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

準備。

 

来年に向けての準備をしている。

来年用の家計簿、

手帖、

日めくり猫カレンダー

を買った。

ついでに、実家の両親も喜ぶので、2冊買って、日めくり猫を送った。

 

家計簿は、産能のハウスノートを10年以上使い続けている。

これがシンプルで使いやすい。

20年1月のページをチェックして、甥&姪たちのお年玉を一人千円ずつアップさせて、来年のページに転記しておく。すぐ忘れてしまうので…。

 

今年は、ほんとに時間が経つのが早かった。

家の中でじっとしていたら、年が明けてしまったくらいに早い。

来年は、もうちょっと充実しきった年になって欲しいなあ。

辛い勉強も来年いっぱいでどうか終わらせてくれ!

そのためには、もうちょっと頑張らないとだめね~ww。頑張れー、BBA!