きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

眠り婆。

 

最近、日中にとてつもない睡魔に襲われる。

あ、前からかな?

ここ数日もエライ目にあって、どうしたら治るのか困っている。

 

本当は、規則正しい生活をするためにも、12月からはテレワークの日数を減らして出社日数を増やそうと思っていたのに、コロナの感染者数が増加しているので憚られている。

まあ、家にいてもきちんとできる人はいるわけだけど、BBAは意志薄弱人間なので、無理。どんどん自堕落クズ生活まっしぐら。

しかしこのままだと、生活も乱れ、膝も壊れ、肥満に肌荒れガサガサ、老婆まっしぐら。勉強も悲惨なことになり、来年のこの時期には泣いていると思われる。それは、あまりに酷過ぎるので、せめて、1つくらいは頑張ろうと思う。

早寝早起き(笑)。

40過ぎて、こんなこと言っていていいのか…orz。

今晩から、12時台には寝ようと思う。