きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今年は。

 

年が明けて、数日経ってしまったけど。

 

今年の抱負は、

・正しい生活リズムを身に着ける

(心の声)ここらで規則正しい生活をしないと、クズどっぷりまっしぐら。まずいと思っている。(なにせ、本日目覚めたら12時だったorz)

 

・資格試験の勉強をする

今の試験をどうにか合格させねばならん。もうあの辛い修行は1度にしていただきたい。それには、勉強に集中できる環境を作らねば。私の膝が崩壊してしまう。それから本腰を入れよう、と思っている。

 

・語学の勉強をする

韓国語と英語をたらたらしながら継続する。忘れない程度にね…。

 

・仕事を真面目にやる

色々と大切なミッションがあるので、無事に終えることが先決。

 

・韓国ドラマを見る

久しぶりに逸品ドラマを発掘したい。最近は不作なので…。

 

を目標にしたい。

 

なんだか、去年と変わりがない。

つまらない奴だよ、ほんとに(笑)。

でもとりあえず、面白い生き様の前に、生きながらえなきゃならんので、先ずは生命維持のめに頑張ろうと思う。