きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

本日も頓馬ちゃん。

 

お、お恥ずかしい。

週末、美容室へ行ってきたのだが。

 

鏡に映る自分の姿を、なんかおかしいな~?、と違和感を感じながら見ていた。

なんだか、、、着ているスエットの首が、締まりすぎている気がする……。

って思ったら、あああーーー!!!なんてこと!

 

私、スエット、後ろ前、逆に着てるwwwwwww!!!

 

どうりで、背中が風が入ってぞわっとすると思ったわ。

それにしても、洋服もまともに着られない不惑なんて、信じられない!

どういうこと?

小学生以下?!

ほんとに耄碌してきたのかな?

 

とりあえず、美容師さんにばれないように、ハラハラしながら事なきを得た。

いや、もしかしたら気づいていたかもしれないけど、気を使って言わなかったのかもしれない。

とりあえず、物凄く、恥ずかしかった。orz