きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

I Dreamed a Dream.

 

言葉の通り。

昨日、意気揚々と酒を買って自宅へ戻った。

楽しみにしていた神泡は、、、なんと、売り切れであった。

本当に人気なのね…。最近のお酒シーンに疎いので知らなかった。

仕方ないので、いつも一番搾りを買った。

 

11時くらいまで勉強をしたら、ひとり宴会をしようと決めてお勉強を開始。

そういえば、最近受けた試験の解答が出ていたなと、まずは答え合わせをして採点をする。

 

……。

 

……。

 

お、おえっ。

 

し、……信じられない。

ずっと苦手だったとある科目が、結構しつこく勉強したというのに、

まったく報われとらんがなっ!!!!T T

身体が……ショックな余り、ぶるぶる震えている。

(あれ?デジャブ?前にもあったよね?同じことあったよね?!!)

 

その前に受けて悪かった他の科目は挽回できていたのだが、肝心の、肝心の~><、こいつが全然っ、変化がない。ピクリとも動かないって、何なんだ?たぶん100時間くらいはこの科目にかけているはずなんだけど、ちっとも上がらないって。

バカなの?私、スーパーおバカなのね?!!

 

ちょっと、ほんとに勉強の仕方を変えないとまずい。

 

戦略を練り直し勉強計画を変更する。そしてその日のノルマの学習を終えて、気づくと午前1時半。

もう無理(飲酒)じゃん……。orz