きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

Come back Stay Home.

 

なんと。

返り咲いた。

「私のステイホーム」。

 

今月私はせっせと真面目に出社していたのだが、

ほぼ在宅と外作業をしている役員の女性上司が数か月ぶりに出てきて一言。

「え?毎日来てるの?! そんな、……来なくていいわよ。時間もちょっとでいいよ(もっと遅く来て早く帰れ)。」

とおっしゃるので、再び週1,2、勤務の身となった。

社長にもそれでいいよと話をつけてくださった。やたーっ。

 

これで、勉強ができるっ。

でもこんなに会社にいなくて、給料泥棒になっているのではなかろうか…。

心配になるのだが、「他の関係会社だって、みんな出社してないのだから、いいんだよ」と社長が言うので、泥棒に甘んじることにする。

ただ……、また膝がぁっT T!!お婆ちゃんが加速するな。orz