きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

酒飲みたい。

 

叫びはこれだけ。

 

今年に入って、過去問などの実質試験問題に取り掛かってからは、我慢してノンアルコール生活となっていた。

もう限界が来ている。

お酒が飲みたいよーーーーーT T 。

よし。

飲まないとストレスになるので、もう飲んでしまおう。

酒豪に連絡して、今一番美味しいビールを教えてもらった。

「神泡」が美味いのだそうだ。しかもケース買いすると、神泡サーバーがついてくるそうで、ケース買いを勧められた。

断っておくけど、そんなに酒好きでもないのよ、私。

あ。

40代サラリーマンレベルとして、なのかもしれな…。

若い人はあんまり飲まないと聞くから、そこから思えば酒好きな方なのか?

私も昔はそんなに飲まなかったし、好きでもなかったのだけど、舌がバカになってきたのか、老化してきたからなのか、30代半ばから急激におビールが美味しく感じるようになった(人生で辛酸を舐めれば舐める程、苦みが美味しく感じてくるように思えるww)ので、若人もたぶんいつか変わる日がくると思います。お楽しみに。

 

そんな私は、さっそくコンビニで買って帰る!