きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暗雲TM(低迷)。

本日、暖かい気温に反して、気分は曇天の曇ちゃんなり。

先日、2科目目の模試の結果が返ってきた。

さすがに下地がある科目だったし、11月は頑張って100時間以上(祝!BBAにしてはものすごい頑張った。よくやった。)勉強したので、結構いいところ(うぬぼれにも満点近い)まで行くかと思っていたが。

先生が求める70点は超えていたけど、思っていたよりは取れていなかったorz。

よく考えれば、当たり前に解ける問題をミスっていた。

まだまだ勉強が足りないってことだなT T。

 

まあ、それでも、壊滅的だった前回に比べればまともになっていたので、「また頑張ればいいじゃんっ♪」と呑気に構えていた。

BBAはあんまりスマホもPCもネットを使わない方だとは思うが、珍しくこの勉強のことが気になって、同じ試験を過去に受けた人、今から受ける人のツイッターやブログなども拝読させていただいた。

そうしたら……。なんとぉっ、1科目目も2科目目も、90点代、満点近く取った人がたくさんいるじゃんねー!!!T T

初速からこの大差、どうしてくれよう?!(笑)

しかも、合格者の方、社会人経験も浅い若い子のようだから、恐れ入る。

こういう子たちが一発合格するんだろうね……。凄いよ。

脳が若いからか、地頭がいいからなのだろうか。

非情な現実を前に、しばし呆然となる。どどどうしよう。

もう無理なんじゃないか…ということも頭を過る。

 

しかし、結構な大金ぶち込んでしまっているんで、後に引けない。さすがにドブには捨てられん!!ああああああぁぁああ!

仕方ない……。

BBAなりの、老いぼれなりのコツコツ勉強で邁進するしかあるまい。

蟻さんのように無心で進むのみ。ヤー!(気合を入れてみる)