きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ボロ雑巾。

 

会社が開始したのと同じくして、学校も登校可となり通学を再開した。

毎度毎度、試験を受けているのだけど…。

結果が、酷すぎるT T。ばらつきが酷すぎる。

安定した合格点を満遍なく取るというは、遠い夢みたい。

採点結果を手にするたびに、わなわな震え、絶叫したい気持ちになる。(でも学校では、コロナ予防の影響で声を出してはいけないと言われているので、心で叫んでいる)

 

正直、この試験を舐め腐っていた。

その気になれば、どうにかなると思っていたのが大間違いだった。

ふわっとした理解では越せない壁が多く、覚えないといけなさそうだな~と薄っすら感じていた箇所は、「絶対」に覚えなくてはお話にならない箇所だった。

資格試験の勉強においては、当たり前のことなのだけど、量と幅が広杉るのーよー!!!!

 

と、嘆いても仕方ない。本試験までは全力を尽くすしかない。

頑張りなさいな、BBA。

只今、過去問を解いて疲労困憊である。