きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

意欲が萎む。

 

6月某日。

 

会社を休んだ。

長らく家にいたくせに、また休んだ。

休み癖がついてしまっている。

といっても、神奈川や埼玉に住んでいる人はまだ出社できていないので、私がいてもいなくても、なんら変わらないのだわ。

 

この日は、試験の締め切りギリギリに一気に自宅で解いて、ポストへ駈け込んだ。

ポストへ入れる寸前に、切手を貼っていないことをに気づいて、はぁあああ~、とその場でへたりこんだ。ダッシュで自宅へ戻り、140円切手を貼って、またポストへ。

日に二度もポストへ行くなんて、年賀状のお返事を出す時くらいじゃないか。

 

勉強もしつつ、今後観る韓国ドラマも数本手に入れている。

しかし、見始めたら止められない&止まらないのを分かっているので、怖くて見られない。

はぁ……。

情熱が欲しい。