きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

魚美味しや。

 

未だに社会に完全復帰しきれていない。

仕事を始めて一息つくと、机にへばりついて「ああ、帰りたい」と呟いている。

お家に帰りたくなってしまう。

学校嫌いの子供のようだ。

 

そんなダメダメ社会人状態であっても、嬉しいのは美味しいランチに肖れること。

三密を避けるために、専らテイクアウトをしている。

 

今週は、のり弁やお魚弁当にはまった。魚祭りとなっている。

銀座の高級のり弁を買いに行ったり、お魚屋さんの銀鱈弁当を買いに行ったり、場外に寿司を買いに行ったりと、お昼どきが一番忙しく、水を得た魚の如く生き生きとしていると思う。携帯の万歩計が凄いことになっている。

 

それにしても、お魚……、美味しいな!

食べていない魚がまだあるので、当分は楽しめそう。

出社する目的が、お魚弁当って……。

い、いいのかな?