きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

JOKER。

 

やっと、奥歯の詰め物が無事に装着された。

えらい高い奥歯になったものね。

今年一番の高い買い物です。

 

装着するまで、セラミックの噛み合わせを調整してもらったのだが、

私の歯は複雑なのか、先生があちこち削る作業をしていた。

まあ、とにかく終わったのでよかった。

来週からは、虫歯退治が始まる。

 

治療が終わり、オフィスに戻り、お昼にご飯を食べていたら、ひぃっ、口に鋭い痛みが走る。

鏡で確かめると、口の両端が、切れている…T T。

長い時間大きく口を開けさせられていたからだわ…。

なんていうこと。

口裂け女になってしまったorz。