きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あれまー!

 

ちょっと前に受けた、2次試験の公開模試の結果が返ってきた。

たしか2次の勉強を始めてひと月足らずで受けたので、結果なんて悪いに決まっているぜ、とオードリー春日並みに意味もなく堂々と胸を張って受験したのだった。

 

それが。

えええっっっ?!!!

f:id:Hi_nekosan:20200925205614j:plain

ま、まじかー?!

奇跡の、まぐれーーwwww。

ほぼ合格レベルって、、、。1次でも頂いたことがないお言葉よー><!

なんと、全科目平均点以上であり、1科目だけは合格点を超えていた。

 

どうしちゃったの私…。

何か、おりこうさんな霊に憑依されていたのだろうか。

正直、できたという実感も、根拠も全く見つからない。

 

こんなんだったらさー、1次試験、あと2点分頑張るんだったわーーT T。

そうしたら、地獄があとちょっとで終わったのにーーT T。

あーあーあー。

でも、それができないのが、クズな私なんだわwww。根気がないの><。

 

不確実な来年のことを考えて、悶々としていたけど、ひと月前の自分の健闘にちょっとだけ癒された。ありがとう。