きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

火サスの女。

 

我ながら自分が嫌になる。

先日1科目が終了し、また模擬試験があるのだが、全然間に合っていない。orz

なんとなく、この先、全然大丈夫じゃないことに……、身をもって気づきだしている。

それもこれも、突然ウヌ沼にはまり、大変な時間ロスをしてしまったことも大きい。かなり、大きい。30時間?いや、40時間くらいロスしている(笑)。いや、笑い事じゃないわ…TT。

 

ああ。本当にマズイ。

まずくてドキドキしてきた。ウヌ沼のドキドキとは違う動悸がしている。

 

ちょっとお気を確かにしてちょうだい!!、と張さんバリに自分へ喝を入れてみる。

ちょっとやる気スイッチ押してみるか……。

心を決めて、ガリガリ勉強した。

8時間くらいだろうか…。

気づいたら、1日で問題集を1冊終えていた。

1日で1冊って、人生で初めてなような気がする。何せ、集中力散漫女なもので、同じことをずーーーっと継続するのが基本苦痛で仕方がない。

人間、追い詰められて崖に立たされると、どうにかなるようだ。