きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

うっかり45度。

 

またやった。

信じられない奇行。

 

在宅なので、特に何も起こらないはずなのに。

いつも通り生活して、いつも通りベッドに入って寝ていた。

すると明け方、突然、思い出して、飛び起きた!

 

私、トリートメント、濯いだっけ?!!!

 

在宅になってから、特に外に出ることもないので、トリートメントもやらなくなっていたのだが。

先日美容室へ行った際に、いい感じのトリートメントに出会ったので、購入してからは週に2,3回はするようになった。

ただ、トリートメントは塗布してから3分くらいはそのままにしておかないといけないので、タオルで巻いて、その間に身体を洗うようにした。通常は、シャンプー→トリートメント→身体→全裸で風呂掃除→出るという流れにしている。

この流れが狂ったので、うっかり、「トリートメントを濯ぐ」というアクションを忘れて、そのまま出てしまっていた。

しかも、更に呆れるのは、トリートメントが付いたまま、ドライヤーもかけていたことよ(笑)。全然、気づいていなかったことにも驚愕。orz

 

自粛生活、勉強生活云々の前に、私の基本的人間活動自体が危ぶまれている。T T