きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

留守番に新しい朝。

 

政府も外出自粛の要請がでていたりして。

BBAの会社も来週から在宅勤務となった。

でも、月末月初なので、どうしても処理せねばならないこともあるので、1,2日くらいは短時間でも会社へ行こうとは思うけど。

 

なので、しばらくはお家で過ごす。

勉強が遅れていたので、時間ができるのは大変助かるけど、家に一人で籠りっきりだと、以前のように声も出なくなり(誰とも話さないので、声帯が弱る)、座りっぱなしで脚も弱って歩けなくなるんじゃないかと心配している。ただの自宅待機で寝たきりおばさんになりかねない……。怖い……。

と、とりあえず、毎日ラジオ体操でもやろうと思う。

調べたところ、1日4回チャンスがあるらしい。6:30~、8:40~、12:00~、15:00~だそうだ。

日に2回くらいは第一、第二とチャレンジしたいと思う。