きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

心理療法。

 

毎日、絶賛労働中である。

ただ、忙しいにも関わらず、寝る前にyoutubeで音楽を色々聴いてからでないと寝られない身体になっている。

 

音楽は、そりゃあもう、BBAが好きな明菜ちゃんを聴いて、安全地帯を聴いて、山達を聴いて、ASKAを聴いて、チェッカーズを聴いて、鬼束ちひろを聴いて、山崎まさよしを聴いて…、と、どんどん80年代から現代へ遡って聴いている。甥の影響でYOASOBIとかも聴いた。

BBAは関ジャムを見て初めて聴いたけど(知ってはいたよ!)、藤井風くんて、とてもいい音楽作るのね。歌も上手いし。風格ある姿だったので、30代くらいかなあと思ったら、まだ20そこそこなんだって?!若くて驚いた。

なので、風くんも聴いて…、とぐるぐる音楽を聴いている。

 

これって、きっと、久しぶりの多忙で精神がやばいんだと察する。

無意識に音楽を聴いて癒されようとしているらしい。

ああ。早く山を越えてほしい。