きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

謎が解けた。

 

最近、ぷっぷぷっぷとよくおならが出る。

小さい音で、かつ臭いもないのでいいのだが。

あまりにもぷっぷっぷっぷ出るので、

腸の調子でも悪いのじゃなかろうかと、ちょっと心配になった。

 

しかし、すぐ理由が判明した。

 

減量のため、週に3日以上、蕎麦を食べているからだ。

ズルズルズル~といい音を立てて食べるのが好きなので、

空気をいっぱい吸い込んでいるんだろうな笑。

吸い込んだ空気がぷっぷと出てきていたようだ。

 

とりあえず、理由が分ったのでよかった。

蕎麦は大好きだし、ヘルシーだというので、まだ止めるつもりはない。

すなわち、おならより蕎麦を取るってことね。

おばさんは怖い物なしさ。