きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

どうにも止まらない。

 

なぜ?

昨日に続いて、眠い、わけじゃなく。

今日はお腹がなんだか張っている。

何か特別なものを食べた覚えはないのだけど。

 

なんと、おならが止まらない。

小さい音だがプッププップと止まらない。

おしゃれ丸の内を歩きながら、プッププップとしているのは私くらいじゃなかろうか…。

なんででしょう…。

昨日、タイ料理を食べたからか?

朝のリンゴの種類をふじからときに変えたから?

理由は全然、分からないけど、とにかくおならが止まらない日だった。

普段、あまりおならが出ないから、恐らく今日で1年分まとめて出したと思う。