きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あらほんと。

 

昨日、マツコの番組で、ミッチーとナポリタンの特集をしていた。

学生時代やOLになってもたまに通っていたさぼうるも出ていて、久しぶりに食べたくなった。

私の冷凍庫には、冷凍パスタがたくさん常備されており(予備校へ行くときに必ず食べている。パスタは腹持ちがいいので助かるのだ)、ナポリタンも2食くらいは確保済みなので、この番組が終わったら食べようかしら?と思いながら視聴していた。

 

番組の最後にマツコが、明日は店からナポリタンが無くなるわよ~、と言っていた。

 

そして今日、スーパーへ行き、冷凍ケースの中を眺めてみたら、ナポリタンだけ、ごそっと空。1つもない。

週に1度はチェックしている棚なので、間違いない。

恐らく今日だけ、めっちゃ売れている(笑)。

さすが、マツコ効果。ほんとに今日はナポリタンが売れまくっている日なんだね。

すごい。