きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

カレー行脚。

 

最近またカレー好いている。

週に1,2回はカレーを食べている。

新しいお店にまで足を伸ばして食べていたのだが、

昨日のランチで食べたカレーは失敗だった。

インドカレー屋さんだったのだが、ほうれん草とカッテージチーズのカレーが、水っぽくて全然コクを感じられなかった。

水で薄めているとしか思えない薄さ。ふざけんなっ、と心の中で珍しく、毒づいた。

もう二度とこのお店には行かない!と心に決めた。

 

今日は、業後に友人と会うことになり、

また久しぶりにエリックサウスへ行ってしまった。

ここのカレーは間違いない。

美味い!

昨日の失敗を一気に取り戻せた気がするわ。

お土産用に、冷凍のカレーも買ってしまった。

 

都内のカレー屋さんは色々行き尽くしているので、

いつか大阪まで遠征したいなあ。

早くコロナが収まるといいなあ。