きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

朝の励み。

 

私は生まれつき、朝が弱い。

小学校、中学校、高校、大学と寝坊遅刻の常習犯だった。

そのくらい、朝が嫌い。

 

今は朝ドラを見るために、しゃきっと起きられるようになっている。

ありがとう。

深っちゃん!&実日子ちゃん!

昨日から、二人が同時に出てきてくれている。素晴らしい。嬉しいよ。

いやあ、可愛い。二人とも、40代だというのを感じさせない(私には)。

このドラマ、ずっと深っちゃんでいいような気がする笑。

深っちゃんの朝ドラの出番が終わってしまったら、どうしよう。

早く新しいドラマに出て欲しい。

 

ああ。明日も朝起きるのかあ。

非常に憂鬱である。