きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

総崩れ。

ふわふわしたテレワークが入ったおかげで。

生活リズムが大崩れした。

まず、仕事をして、ノルマの勉強をこなすのに時間がかかりすぎて、締めのご褒美ドラマを観終えるのがかなーり深い時間になっていたのだ。チュンチュンの声と共に眠りにつく。

それでも、翌朝も自宅勤務なので、多少寝坊しても問題ないし、しかも化粧とかブローもしないで済むので、なんとかなっていた。

それが、今週から通常勤務に戻っても、たった2週間の不逞の癖が直らず、毎日寝不足な状態が続いてしまった。早めにベッドに入っても、朝になるまで全く、眠くならないのだわ(涙)。眠れない、眠くならないって、地獄だわね。

寝不足はすなわち、免疫低下を意味する。

やばい。今免疫が落ちると、どこかであのウィルスに出会ったら、即アウトではないか。マスクをして、のど飴舐めて、身体を冷やさないようにして、滋養のあるものをたくさん食べて。

とりあえず、ここ1週間は、寝不足が招いた免疫低下に翻弄されていた。

なので、全然勉強が捗らなかった。テレワーク分のアドバンテージがここで±0となった。あーあーT T。