きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

はぁ~(*´Д`)

 

なんででしょうか。

私は多忙な強制労働の星の下に生まれているのだろうか。

加速度的に仕事がやばい。

なんとかスケジュールを立てて、なんとかやっていたのに、

爆撃のように、どっかどっかと新規のプロジェクトを投げ込まれているのですけど…。

気づくとあっという間に時間が過ぎている。気づくともう定時orz ひぃぃ。

なんてことっ!!

それにしても、この会社、40代、50代がめっっちゃ働かされているんだけど笑。

老人を使い倒しすぎだぞーー!!このやろーーー!

 

言い訳だけど、全然勉強できんだわ。

学校は、忙しいという言葉は理由にならんと言われているので、何も言えない。

身動きがとれん。

いつ終わりがくるですかですよ。