きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

再度見のススメ。

 

今「また、オヘヨン?!」を視聴中。

寝る前10分、15分でちょっぴりずつ観ているので、進みは遅い。

オヘヨンは、放送当時にはまってしまい、

狂ったように何度も観ていた。

(あの頃は、字幕もなくリアル放送を観ていたわよ…なんてガッツがある女だったんだろう。)

6年経ち、また観ているけど、新発見も多くて

まだまだ楽しめる。

韓国語の理解が多少は進んでいるせいもあり、

台詞や風景の細かな描写にも気づくことができている。

驚きよ…。亀の歩でも成果はあるな!

昔はまったドラマをまた再び観るというブームがやってきそうだわ。

 

とりあえず、次にウヨンウ弁護士を観てからかな。