きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ないないなると。

 

このところ、全く変わらない日々を過ごしているので、

書くことがない。

以前は無理矢理でも書いていたのだけど、

書いたところでねえ…と思うようになり、

何もない時は書かない(ただ書けない笑)ことにした。

仕事のことならごまんとあるが、昨今コンプラなどがうるさいので書けないし…。

となるとねえ。何もないのよねえ。

 

強いて言えば、最近部屋のフローリングのワックスが剥がれてきたので、

思い切って、ワックスを剥がして、塗り直そうかと思っているくらいだろうか。

もうそろそろ引っ越せよ!ってことかしら。そうだろうなあ。

となると、もうちょっと、広い部屋がいいのだよな…。

となると、もうちょっと、昇給してからだな。

はぁ。世知辛いわぁ。