きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

パン王国。

 

ステイホームとか、勉強とかがあったので、友だちとも遊べていない。

自宅の周辺をうろうろする機会もほとんどなかった。

 

最近、足腰が急激に弱ってきている気がして、出社日は1駅前から降りて歩いてみたりもしている。

そこで驚いたのが、新しい店がたくさんできていたこと。

正直、半年以上ふらふら遊んでいないので、全然気づかなかった。

1年もあれば東京の景色は変わるのね。

 

中でも驚いたのは、パン屋が激増していること。あれかしら。

食パン屋が増えたことが原因かしらね。

パン好きにとっては大変喜ばしいことだけど、これだけ増えると、このうち何軒が残ってくれるのかが、心配。

試験が終わったら、全部巡ってナンバーワンパン屋を決めてみたい。

パン、太るけど、その分歩こう。