きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

急かされて。

お、驚いた。

さっきまで、本日が金曜日だと思っていた。

執務室は、月水金がお掃除の人が入ることになっているのだが、出社して、ゴミがそのままだったり、照明が点けっぱなしだったりしていたので、

「お掃除の方、どうかしたのかな?急いでいたのかな」と朝から心配していた。

 

締め切りの書類を仕上げていて、先方へ送付しようとして、何かがおかしいことに気が付いた。

あれ?

一日、(世の中が)遅い。

えええ?今日木曜日じゃないかーwww。

どうかしている。勘違いもほどほどにして欲しい。

掃除は、当たり前に今日はお掃除の人が入らない日だったのと、照明は上司が点けっぱなしで帰っちゃったからだと判った。

はー。びっくりした。

 

まさか、自分だけ早く年取るとかの体質になっちゃったわけじゃないよね…。

ドキドキするぅっ。