きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ワイルド2通り。

 

電車から降りて、改札を抜けて、階段を上って出口へ向かっている時のこと。

目の前を上っている男性(うーん。50代くらいかな?)の腕が、視界に入った。

 

何やら黒いうにゃうにゃした模様が入っている。

密度の濃いい、浮世絵な並な、手の込んだタトゥーがびっしり入っているようだ。

(タトゥーっていうか、入れ墨に近い?鯉模様みたいなあれよ。)

 

ずいぶんワイルドなおっちゃんだなあーと思いながら後ろについていたら、

はっ!!!

おもっ(まあ)!!!!!

 

違った。

もじゃもじゃもじゃ。

毛だったYO!!!(笑)

はあ。驚いた。

 

タトゥーも腕毛も、まあ、どっちもワイルドっちゃあワイルドだわねwww。