きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

誘惑に、あえて乗る。

 

5月からしつこく、痩せる痩せる運動をしているのだが。

 

早くもひと月で誘惑に負けている。

 

肥えた原因のひとつには、湖池屋のプレミアムのり塩が美味すぎて、暴食したことによる。ポテトチップスの恐ろしさを思い知った。そして非常に、反省した。

 

にも関わらず、また湖池屋の誘惑に飛び込んでしまった。

 

今回は、これ。

湖池屋工場直送の、ポテトチップス!!!

完全受注生産で、出来立ての味を味わえるのだそうだ。

shop.koikeya.co.jp

仕事中に、調べ物のサイトのサイドバーに出てきちゃったら、「なにー!そんなに美味しいのかっ?!」と仕事もそっちのけて、思わず買ってしまった。

 

6袋で1480円。1袋250円前後ということか。

会社宛に送ったので、上司たちにも分けてあげようと思う。

6月第4週生産分の芋だそうなので、下旬に届くのかな。

楽しみ~。それまでには、太る分、減量しておかなければならん。

非常に矛盾を抱えている。