きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

最近ドラマ。

 

珍しく、仕事もプライベートも任務が多くて、目が回っている。

 

でも、ドラマだけはなんとか時間を削り出して観ている。

 

最近、視聴をしている韓国ドラマは、

☆アバウトタイム 止めたい時間

☆無法弁護士

☆油っこいメロ

を中心に観ている。

どれも、まあまあ、面白い。走り出しはどれも良かったのだけど、現在はアバウトタイムが頭ひとつ抜けているかな。人の寿命のカウントが見えて、ある人に近づくとカウントが止まる、という設定が新鮮で楽しめている。

☆お前も人間か

☆キム秘書はなぜそうか

☆こっちに来て抱いて

は、4話くらい経過してから評判次第で視聴したいと思っている。

 

そして。

今更ながら、「イニョン王妃の男」を観ているのだけど、予想外に面白い。

相手役のチ・ヒョヌが、同僚にそっくりなので(笑)、どうも「カッコいい男」として受け入れがたく、今まで敬遠していたのが、結構面白いよという友人の薦めでとうとう手に取った。そうしたら、ほんとに結構面白いじゃないか。やっぱりtvNなだけある。ユ・インナは、シークレットガーデンに出ていた頃から可愛い子だなと思っていたし、トッケビのサニー役も良かったので申し分ない。彼女の魅力が存分に出されていると思う。チ・ヒョヌも観ているうちにちゃんとカッコいい男に見えてきたし(笑)

このドラマはキスシーンのバリエーションがなんとも豊富。どれも素敵なシチュエーションで、こんな役を演じていたら、ほんとに恋に堕ちちゃうだろうなと思っていたら、ほんとにこの主演の二人はドラマ後に付き合いだしたのだね(もうお別れしてしまっているみたいだけど)。わかるっ!!!(笑)

しばらくは、現在放送中に加えて、今更ながらシリーズを観ていくと思う。

 

そして、脂肪。

昨日は測定できなくて、

一昨日比 プラス0.85キロ、脂肪プラス1.1%

ぎょぎょっ。増えすぎっ!!

しぼんだり、ふくらんだりが激しい身体だよ。マシュマロマンみたいになってんじゃないかい?!昨日、お腹が空いて夜に焼きそばを食べたからかしら。今週も山に行くので運動はどうでもよくなっている。