きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おばさんが泣いている。

 

ひと月に一度くらい、泣いている笑。

もちろん、家で、一人でね。

もう今の会社の仕事が、難しいし、大変過ぎて、正直自分には荷が重い。

ちょうどひと月くらいに一度、キャパが完全にオーバーしだして、

もうどうしようもなくなってしまって、

たまらず、泣く。

いい大人が、ハラハラ&しくしくと涙を流している笑。( ;∀;)

つ、辛い…と思いながら泣いている。

 

こういう日は、早く寝るに限るので、

とっとと早寝をするのだが、

次の日は、昨日はなんだったよ…?と思うくらいに元気になっている。

復活できるのはありがたいことだけど、

この振り幅広い、精神不安定状態、どうにかしてほしい。

それもこれも。

もうちょっと仕事できるようになれば解決するんだよ笑。

優秀な人の爪の垢でも煎じていただきたい。