きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

はまる。

 

おばさんになっても、依然お笑いが好きなもので。

特にラジオが面白い芸人さんが好きなのだが。

今年に入って突然好きになったのが、

ランジャタイの国ちゃんである。

だいぶ前からランジャタイは知ってたし、ネタも見ていたりもしたんだけど、

ここにきて、とつぜんはまってしまった笑。

己が面白いと思うこと一点へ突き抜けているところが癖になる。

気が狂っているようだけど、時にめっちゃ常識的なことを言ったりもして(場合によって役割を切り替えている)、そのバランスが素晴らしい。

私の感覚って一般大衆そのもの(やや早めくらい)なので、今、国ちゃんブームが来ているのかもしれないね!

 

忙しい時にテレビでみるとイライラするんだけど笑、

落ち着いているときに見るとたまらない。面白い~。

お笑いライブに行きたくなるなあ~。

お笑い好きの先輩を誘ってどこかに行ってこようかなあ~。