きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

耄碌オバサン。

 

日中は、ラジオを聴くことが多い。

深夜12時まではFMで、それ以降はAM(TBSとニッポン放送、ほぼお笑いのラジオ)。

 

たまには音楽を聴きながら過ごそうかと、ウォークマンBOSEのステレオをBluetoothで繋ごうと思ったが、できなかったorz。

何かやり方が間違っているみたい。簡単に調べてもよく分からないので、そのまま諦めてウォークマンを聴いていた。

久しぶりに聴いていて驚いたのは、

バッハの「ゴルトベルク変奏曲」のアルバムが、3枚も入っていた。

グレングールドはもちろんのこと、他にも色々…。ゴルトベルク以外のバッハも色々…。

はっ。どんだけ、バッハが好きなんだ笑?!

恐らく購入したときも、気づいていなかったんじゃないかな。

そして、ウォークマンにインストールする時も。

呆れるね~。ボケちゃってるね~。あと何回買うのだろうか。

 

今見ている韓国ドラマ「ドドソソララソ」の影響で、ピアノ曲を欲しているようである。ピアノ、弾きたいなあ。

ドラマはそこそこ、面白い。ピアノを習っていた人なら2割増しで面白いと思う。