きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

一難去ってまた一難。

 

色々とやらなきゃいけないことが次から次へと山積みで…。

なんでこう、たくさんあるんだろうか…。

なぜ…。なぜ…。T T

ほんとになんでこんなことになっているのか、自分でもよく分からない。

 

といったところで何も変えられないから、まあいいか( ´∀` )。

とりあえず、寝て忘れよう!

 

最近の寝る前視聴ドラマはイ・ジュンギ&ムン・チェウォンの「悪の華」。

サイコパスと刑事の話。

怖いけど、なかなか面白い。

ムン・チェウォンて、昔のふっくらしてた時の明菜ちゃんに似ているんだよな~。

あー、だからムンチェウォン好きなんだなあ(^▽^)。

ムン・チェウォンと言えば、「優しい男」と「王女の男」は必見であります!

チェウォンちゃん好きにはおススメです。

 

そろそろ、笑える恋愛ドラマが見たいのだけど、なかなかないんだよな…。