きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

は~。

 

またしても、お仕事でキャパオーバーな事態が発生している。

キャーキャーー><

20年仕事をしてきた分かったわ。

私はキャパ、激小!笑

ちっさい女なんだわwww。

 

最近も、あるプロジェクトをヒィヒィ言いながら、やっと片づけたと思ったら、

次はその倍やばいのを投げられるって…。

私となんだと思っているんだ?!

小さいんだから、じゃばじゃば溢れちゃっているんだから、

もう、やめてくれーーーー!!

と叫びたい。

 

でも。

あともうちょっとでボーナス支給日を迎えるんで、

黙っている笑。

沈黙は金也。くすっ。