きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

し…信じられん。

 

びっくりしたわ。

スーツのジャケットがぱつぱつだった。

上下同じサイズで揃えたのだが。

私の体型は下半身デブだとばかり思っていたら、上半身デブだったらしい。

下半身には余裕があった。

もうちょっと余裕で着られるように、短期ダイエットをしないといけない。

上半身、特に肩や二の腕を中心に締めたいと思う。

 

次。

相変わらず、学校にも通っているのだけど。

大分前に、最悪だったと書いていた模擬試験の1回目の結果が、なんと。

受験者中ビリから〇番目(ひとケタ!)だった!!!キャーキャーキャーー><やばい!!

やばいと思ったけど、ほんとにやばかった。やるな、自分。

その後、起死回生リベンジで受けた2回目は無事に前から数十番だったので、ほっとしている。

でもこのふり幅、不安でしかないんですけどおっ!!!

あんびりーばぶるである。