きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

図らずも。

 

中学の仲良し同級生から、

10年前に貸していた韓国ドラマが返ってきた笑。

長い間借りていてごめん、とDVDと一緒にお礼の品がたくさん入っていた。

 

友人は健康オタクなので、身体に良いものがたくさん入っていた。

特に荷物を占めていたのは、半分ドライのナツメと、カリカリドライのナツメの大袋。

ナツメは韓国料理でしか食べたことがなかったので、

どんなものか食べてみたら、超美味いじゃないか!!

カリカリドライは癖になる。おいすい~。

元々ドライフルーツが好きなので、またしてもいいおやつが見つかってうれしい。

食物繊維がたくさん入っているらしいし、鉄やカルシウム、カリウムも豊富だそうだ。年齢的にも健康グッズが集まるお年頃になっているらしい。